ランナウェイ 主題歌 [ランナウェイ 主題歌]


ランナウェイ 主題歌である

『いきものがかり』のニューシングル「歩いていこう」

じつは 「歩いていこう」は、『ランナウェイ』のためだけに書き下ろした特別な楽曲です。

『いきものがかり』水野良樹さん コメント
「過去を切り捨てるのでもなく、ただむやみに未来だけに手をのばすのでもなく。
ひとつひとつ受け止めて、消化して、納得して、別れを選びとっていく。
誰かの旅立ちに寄り添える曲になればうれしいなと思います。」

『いきものがかり』吉岡聖恵さん コメント
「一歩一歩を大切に、今までとこれからを大切に、踏みしめて歩いていけるようなイメージの曲になりました。
自分を信じて「今」を生きようとする曲の主人公。その姿をイメージして歌いました。」

私事で なんですが

いきものががりを 説明するとき 興奮してしまい

いきものががり
いきものかがり
いきものがたり


って なってしまいます

どーでも いいですね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。