専業主婦探偵~私はシャドウ 第5話 [専業主婦探偵~私はシャドウ 第5話]

専業主婦探偵~私はシャドウ 第5話ともなると
内容が濃い~~

フミくんと部長はできちゃったってこと?ホテルの部屋を取り直したんだよね。
え~??ありえない!!

で、結局、常務に脅されてるし。そのときにいた部長は、何も言わないって。。。
やっぱり、常務と部長はグルなんだろうか?
そして常務は何やら、よからぬことをやってるようだよね。

けど、フミくんもコヒさんパパに相談してたから・・・どうなるんでしょ。

それにしても、携帯みちゃいかんでしょ。
奥さんはだんなの携帯見ていいってこともないと思うんだけど・・・もと子さん。

で、見られてしどろもどろのフミくん。いくらコヒさんパパと口裏を合わせたって、
なんで信じるかな。芹菜ちゃん。。。

今回は、陣内の元カノの話でしたね。探偵ってよりは、元カノを救うって話で。
陣内と丈二さんは同じ会社のサラリーマンだったんだ・・・
元カノは松本莉緒ちゃんね。相変わらずお目目ぱっちりのお顔で。

そして、、、頑張る芹菜に、陣内も惚れちゃったね。あの「ありがとう」よかったです。

で、来週は、フミくんが芹菜にDV??原作もDVあるらしいから、意外に原作に忠実なのかしらね?
となると、結末はフミくんと離婚しちゃうのかなあ。
それは、これからもお楽しみなんだけどね。
このドラマ、全9回なのは確定だから、、あと4回なんだよね。全部の話が収束するのかな。心配だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南極大陸 実話 死者|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。